家族写真とちょっと紹介?(アナログイラスト)

画像1 実家と私の所にいる動物の家族を絵本風にしたくて描きました。3年前に描いたのでもう虹の橋を渡った子もいます。文鳥の女の子(ふくちゃん)はリボンの色が気に入らなくて泣いてます 笑
画像2 今実家にいる猫の1匹で名前は小夏(こなつ)。母に何度も命を助けられたため母に対する忠誠心の強い武士のような子です☺️19歳。
画像3 もう1匹は菖蒲(あやめ)といいます。お調子者を演じてますが本当はすごく繊細。いたずらが多いけど愛嬌があって癒されます😌13歳。
画像4 三尾和金の金魚でぐらと呼んでます。何があっても我関せず、マイペースな姿にホッとします。私の所にいる文鳥さん含めて、皆それぞれのペースで元気に長生きしてほしいです🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?