見出し画像

#北原沙弥香生誕祭2023

Dear.北原沙弥香様

この度はお誕生日おめでとうございます!!

お誕生日を祝うべく
北原沙弥香さんの好きなところ7選まとめました!

1.声が良い

プロの声優さんにこんなこと言うのは失礼かもしれませんが、本当に声が良い...!!

ハスキーぽい声が好きなので、ドンピシャ!
この声で甘いこと言われた日には...!!🙈

2.美しい

単に容姿の話ではなく!
佇まいや所作など、品性を感じる色気、美しさだと思います!

いやもはや生ける芸術ではないですか!?

人間国宝に推薦します。

3.愛嬌がある

笑顔が素敵で、華があり、癒し効果があります。
これはいつか論文で取り上げないといけないと思っています。

よく笑ってくれるのですが、それが超Cuteで可愛いです。笑わせたくなるので面白メールでも送れたら良いのですが、まだまだ私には精進が足りません...

4.寛大な心

どんなメールや反応に対しても、良いところを探して温かく包み込んでくれる寛大な心を感じます。

とにかく良いところ探しの天才!!

人と関わる仕事をしている私ですが、こんな人になりたいなという憧れを持っています。

5.距離の近さ

チョクメやリアルイベントで会ったことのある人はわかるかもしれませんが、まーじで心理的な距離が近くてバグります。

単に距離が近いだけじゃなくて、一人一人を大事にしようしてくれる気持ちが感じられて、
番組のメールなどをしっかりと読んでくれていたりするのが伝わってきます。

認知されたいー!とかじゃなくても自分のことを覚えていてくれると嬉しいです。

6.ストイックさ

特にライブ関係で聞く話題ですが、本当に真摯に向き合ってくれているなと感じます。

それが身内だけから聞くものではなく、リスアニの時の周りの方とかからも聞くというのは本当に努力の人なんだろうなと感服です。

役に対しても真摯に向き合ってくれていて
「◯◯だったらどうするか」という対話を繰り返しているというようなエピソードも聞くので、そのキャラクターが好きな身としても嬉しいです。

そして現状に満足せず、向上心を持っていて、より高みを目指している姿は自分も負けてられないなと感じます。

長時間のゲーム配信も胆力あっての賜物ですね...

7.パフォーマンス力の高さ

ライブの歌唱やダンス、そして演技などで迫力ある姿が特に好きです。

その背景には先述のストイックに努力されているのだと思うと本当に尊敬です。

演技に関してでは、この一年では特に朗読劇で色んな役の幅を演じ分けておられる姿を生で体感できました。
迫力のある演技だけじゃなくて、優しさ、明るさなどが伝わってくる演技で素敵でした。

8.感性

7選って言っただろぉ??
+1個だけ言わせてください...

些細なことから色んなことを受け取っておられるだけでなく、発想を広げ、疑問を持っておられるなぁと。

「なんで◯◯なんだろう?」って大人になればなるほどわかった気になったり、流してしまいそうなところをじっくり考えているんだなと。

最近ハマってること「現実」って何よ!?w

良いところ探しの天才なので、
当たり前だと思っていた風景をテーマパークに変えてしまえるような素敵な感性だと思います!

9.天真爛漫さ

+1個とはなんだったのか。
誤差2までは許容と聞いたので。

特に「これがきたはら」で感じますが、自分のしたいことを表現されておられるので夢が広がって楽しいです!

ファン(非北原)を大切にしてくださっているからこそ、毎回EDはBGMが流れてから勝負!って感じで粘りの北原は面白いです笑

番組企画では生電話、リアルイベントでは非北原を壇上にあげての運動会など!
様々な夢を実現させてきた北原さんの今後の夢が叶えられるように応援し続けたいですね!


以上、北原沙弥香さんの好きなところ7選でした!
他にも色々あるんですが、またお祝いの機会はあると思うので!また来年に!

北原さんの1年が、よき年となりますように!
改めてお誕生日おめでとうございます🎊


かめちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?