自分を自分で褒めたい。

あんなの就活いやいや期だったのに、4日も連続で就活している自分を褒めたい。

就活しているとどうしても憂鬱になったり、死にたい…みたいに超ネガティブ人間になっていくものです。
そうならない人には秘訣を教えていただきたい。


そんな自分がこんなに頑張っているのだから、たまにはご褒美をあげたい。
と思い、最近観れていなかった、Amazonプライムビデオで「最高の人生のはじめ方」を見た。それまで荒んでた心が洗われていくようだった。

モーガン・フリーマンに小説の書き方を教わっている女の子が、時々ハリーポッターのハーマイオニーのようで、好きだった。やっぱり、冒険心に溢れる女の子は素敵だなと思います。


とてもあったかい気持ちになる、そのままいい眠りにつける、映画だと思いました。


最近なかなか寝付けないよって人は見てみたください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?