見出し画像

新米母はいつも不安

皆さま、初めまして。
新米母をやっております、燈(あかり)です。

現在7ヶ月の息子と夫の3人暮らし
IT企業勤務(現在育休中)

息子が生まれ、学びたいことがありすぎ
思考がぐちゃぐちゃなので
整理するためにもnoteをはじめてみました。

私にとって必要なこと?
息子のため?夫のため?

ワークライフバランスを考え
ご機嫌な母でいるための日々の気づき
記録していこうとおもいます。

仕事と育児を両立することへの不安
よい母、妻でいられるのかという不安
将来の家計に関する不安

様々な不安をかかえているのは
私だけではないはず。

出来ることからコツコツと。
何かを始めるには今が1番早い。

どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?