記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

ゲームオブスローンズの疑問【※ネタバレ注意】

私が見逃している&忘れているだけかもしれませんが

・ドーンの親子どうなった?
娘は毒塗られたから死ぬとして、母は?

・長い夜の決戦
ジョンって何してた?

・デナーリスの弱み
 愛する人が側にいると弱みになるからダーリオを置いてきたのにジョンと寝てて?ってなった
それとミッサンデイも置いてきたほうがよかったのでは?そんなに大切だったならば。

・ジョンの今後の安否
もしダーリオが、デナーリスが殺されたと知ったら真っ先にジョン殺しにきませんか?

・三つ目の鴉
王と兼任できるような職種(?)なのか?ていうかそもそも何?何のために存在してるんだっけ

いろいろ疑問はあるけど、ハウンドがかわいくて最高でした

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?