・2000年に想いを馳せて

最近、巷ではY2Kブームとのことですが、ちょうど2000年頃ワタクシは幼稚園年長組でした。
その頃家族で出かけると、当時流行のルーズソックスやギャルファッションのお姉さんを見かけてとてもテンションが上がっていました!
当時ギャルに憧れの眼差しを持っていました。

現在28歳になりましたが、部屋着をピンク色で派手派手の豹柄を導入したりサンリオグッズ(キティーちゃんやクロミちゃん)集め、ギャルズ(藤井みほな先生の漫画)のガチャガチャを回してみたり、エンジェルブルー、メゾピアノのリバイバルアイテムを収集しています。
髪色は去年6月からブリーチにハイトーンカラーなどなど!(当時のギャルを意識したイメージ)心の女児が爆発しています。

子供の頃欲しかったものを買えるようになった今ですが、やはりあの頃のドキドキワクワクは取り戻せないです。
『今』って本当に今しか無いのだなとしみじみ感じております。(今を積み重ねている感覚が最近芽生えました)

『28歳の私』が追いかける『今』も楽しくしたいのであります。

何歳になっても青春していたいですし、お婆ちゃんになっても可愛いお婆ちゃんを目指していたいです。

そのためにも早く社会復帰したいものです。

本日の一曲
ジュリア・ウー 「Game boy」

MVと曲がキラキラして眩しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?