見出し画像

GWがやってきた!〜その3

町田薬師池公園を散策🚶‍♀️

連休中日も快晴、こちらへウォーキングへ向かいます🚗

5月初旬なのに汗ばむ陽気、夏は近いですなあ☀️

コース途中にあるぼたん園で花々を鑑賞します🔘

綺麗ですなあ😄

真っ赤な花も元気いっぱい💐

黄色、あと青があれば信号機の完成です🚥

歩き疲れたのでしばし休憩です🪑

新緑の季節が目に沁みます、今年も暑くなるぞぉ〜🥵

最後は白の花でしゅ〜りょぉ〜😎

ぼたん園の先には菜の花の草原が広がります😍

さて、かなり歩いてお腹も減ってきました😞

グルメランチで一息🍽️

ランチはこちら、公園の南端にある”44アパートメント”です🤗

まずはお水で喉の渇きを癒します💧

カメ夫人はプルドチキンのまたまたがっつりメニューですなあ😁

自分はローストチキンなり🐓

食後にコーヒーをいただいて、ようやく一息つきました😮‍💨

自分は柚子のグリーンティー☕️

短い間でしたが、八王子を満喫したGWでした✌️

神戸に戻ってまだまだ熱いGW🚄

だがぁ〜まだまだ今年のGWは終わらないぞぉ〜🔥
新横浜からカメ夫人と神戸に向かいます🚅

この日の新幹線は全車満席😳、二週間前に予約しましたが時すでに遅く、カメ夫人とは10両も離れたバラバラの席をようやく予約できました💦

周囲の眼もなんのその、カメ夫人がいなくても彼らは出てきます・・・😅

神戸についたら荷物を置く時間ももどかしく、カメ夫人が一目散やってきたのはこちら🚝

あ、あそこに見えるのは😅

いけぇ〜ノンちゃん❤️、F山ファンを敵に回す問題のショットをパシャ📸

も、もしかしてカメ夫人が神戸に来てくれた理由は・・・😢

この日は神戸初日、外まで声が響いてますなあ〜🙄

ご当地ポチ袋を購入して、さあ戻りますか🚶‍♀️

翌々日のライブが待ち遠しそうなカメ夫人、、、さあ〜もう行くぞ〜😤

三宮に戻るともう夕飯時🍽️
こちらでベトナム料理をいただきます🇻🇳

まずは今日もお疲れ、カーンパーイ🍺

カエ夫人のメニューは、ビーフン❓冷麦かな❓

なんだか自分のメニューは宮廷料理のような豪華なモノに・・・ニャンと申します😎

じゃーん、ここまでの戦利品です✌️まだまだ増えるぞぉ〜👊

GWを数日残すにもかかわらず、またまたビッグイベントの仕込み中です、乞うご期待✌️