見出し画像

春は音楽の季節🎵


春間近の腹一杯🍚

少し前の花隈駅近、木蓮も咲き始めて春ですなあ😄

蕾は年明けくらいから目立って来ていたので、やっぱり早いですね😳

さてさて、今宵の晩御飯はこちらです🍣

まずは今日もお疲れ、カーンパーイ🍺

いっただっきまーす😍

エンガワ、つぶ貝、どんどん来ーい🤤

熱燗もオーダーしてしまいました、ムーさんにも手伝ってもらおう🍶

今日は箸が進んで、だし巻き卵まで頼んでしまいました🥚

おおっと、そろそろ潮時かな😅

イカゲソで締めまーす🦑

久々にお腹いっぱいな夜でした、太るなあ😭

洋ちゃんの”ベスト”アルバムとは⁉️

翌日は再配達になったこちらのアルバムをご開帳です🎉

CDならポストに入るはずと思っていましたが、大きめのフォトも付いて来て納得👍
それにしても、ファンとは言え”仔猫ちゃん”の自覚はないので、置き場所に困るなあ😅

そんな日も花は満開です☀️

この日はランチを久しぶりにハーバーランドの”ニューミュンヘン”で🇩🇪

窓からの眺めが最高です✌️

またまた周囲の視線にもめげず、スープをいただこう‼️ムーさん‼️

お得なセットをいただいて、満腹満腹😆

定期的にこの景色を見ないと、落ち着かないのは神戸っ子になったということか🤫

ドッグランをやっていました🐕

さてさて、音楽の春はさらに続きます🎵

ディレイビューイングはグラデーション☘️

この日はSuperflyのライブツアーのディレイビューイングへ行きました🎞️

わくわく、ドキドキ❤️

実は映画館とはいえ、大きな会場でSuperflyを見るのは初めてです(別撮りですが。。)🤗

いっや〜すごかった😳、素晴らしいを通り過ぎてすごかったです✌️
まさに神がかった唄声🗽、喉もだいぶ復調して来ましたね、期待、いえ想像以上でした😄

昨夜の感動の余韻に浸りながら、ランチはこちらでいただきます🍽️

週一の生野菜ビュッフェ、バリバリムシャムシャ🥦

パスタも美味しくいただきました🍝

締めはドリンクバーの冷コーです☕️

赤い木蓮も咲き始めていました、すっかり春ですね☘️

実は季節の変わり目で発熱中、週末に向けて治さなくては💦