見出し画像

今年もありがとう!


朝イチで神戸三田プレミアムアウトレットへ🚌

さてさて、すでに過ぎてしまいましたが先週はクリスマス🎄、必要な品を調達に朝イチのバスで三宮から三田のプレミアムアウトレットへ🚎

改札の列に並んでいるとびっくりポン‼️の缶ドリンクが😳

流石にクリスマス前とあって急遽臨時便が出ることになり、開店30分前には到着しました👍

まだ人気のないモールを散策します🚶

スーパームーミンブラザーズ😅、アイテムをゲットするのだ〜😤

しばらく悩んでゲットしたアイテム、喜んでもらえるかな〜🤔

怒涛の連続外食💦

ランチは三宮の”饂飩の四国”で鍋焼きうどんです🍲

この時期の寒さに染み入ります、ムーさんも良い出汁が出るかな〜😅

大役をはたした午後は寮でまったりと過ごして、晩御飯は”姫すし”で和食ディナーです🍣

まずは今日もお疲れ、カーンパーイ🍺

ちょい飲みセットがお得です✌️

海鮮丼をいただきます、ドーン‼️

カウンターの接客はイマイチ感がありますが、いつも空いてて入りやすいです😳

翌日のランチは阪急OASISでグルメバーガーをゲット🍔
久々の美味しそうな匂いでイッタダッキマース😍

午後は部屋の掃除などをして、晩御飯はアールティーズでカレーディナーです🍛

まずはまたまたお疲れ、カーンパーイ🍻

いつもいただくタリをお願いしました🤤
二種類のカレーとタンドリーチキンもついてとってもお得🥰

お姉さんもコックさんもとっても親切なアットホームなお店です😊

さてさて、とうとう我が寮にもサンタさんが🎅

最新版の地球の歩き方、「水曜どうでしょう 四国」をONちゃんサンタ🎅が届けてくれました🎉

先週のクリスマスイベントは、新年を待って堂々公開予定です😤

今年も一年何とか無事過ごすことができました、みなさんも良いお年を🖐️