見出し画像

南大沢を散策!



稲刈りの済んだ田んぼ🌾

ムーミン谷で夢のようなひと時を過ごした翌朝、我が家で田植えをした田んぼの跡を見に長池公園へ🚶

収穫もすっかり終わってますなあ🌾

今は休息の時期、また来年やるのでしょう✌️

あっ、うちの分をもらっていこう😎

南大沢駅へ向かう道はすっかり晩秋の装いです🍂

歩いたらお腹が減ってきました😱

肉肉ランチで満腹🍖

ランチは東京ミートレア南大沢店の”BBQ KITCHEN”🐮🐖🐓

なぜか必ずソーセージを選んでしまう自分😅

カメ夫人のチョイスも良いですなあ🤤

久しぶりの学園祭🏮

ちょうどこの日は都立大の学園祭🎌

確か何かの跡地だと記憶してましたが、なんでしたっけ🤫

さすが学園祭、ライブが始まってました🎸

鳥人間コンテストの機体を眺めつつ、午後のカメカフェタイムです☕️

本店で買えました、お客さんには見えなかったようです😭

想像より美味しくいただけました、バウムバトン🍫

などと過ごしてると、あれれ、なんか熱っぽいぞ💦

ヘロヘロの帰路🚅

発熱などないと信じて神戸へ戻ります、この日は辛かった😢

心配気なムーさん、大丈夫だよ〜ん🌀

この日は新大阪駅で乗り換えます🚄

今回の戦利品でーす✌️

缶目当てでゲットしたお菓子が予想外の美味しさ、さすがムーミン印です👍

結局寮に着いて熱を測ったら38.5℃、3日ほど在宅勤務と半休の組み合わせで乗り切りました😭