トレード日誌

引け乙です。
今日の日経は寄りは調子良かったものの乱高下して最終的には―56円。
9月13日メジャーSQを控えているために思惑的な値動きになりやすいようです。
グロースは若干プラスで5日線より上で着地してます。

昨日から先輩の勧めでグロース市場を重点的に観察することにしました。
今日はポジションはそのままで、損切りなし、ホールドのまま様子見です。

セガサミーはプラスで新高値更新したものの勢いが鈍ってきたような気配も何となく感じます。
出来高増えてるけど日足は上髭で終わりました。

楽天は昨日の寄りの下げで一旦全て売却したあと、同日の再度上がり始めたところを100株だけIN。
今日、朝は調子良かったものの最終的にはマイナスで5日線の下で着地したので、まだ買い増しはせずに様子見です。
メルカリは上がったり下がったりの乱高下がすごいですね。これもホールドです。

その他のワンチャン銘柄もそのまま。
他に、空売りやつなぎ売りの練習をかねて、優待クロスで3銘柄だけ買ってみました。
先月初めて優待クロスをやってみてその時は2銘柄だったので今回は3銘柄です。
優待クロスそのものに特化するというより、空売りやつなぎに慣れるためにやってます。
逆日歩も怖いので一般信用でやってます。
そういえば優待のお米はもう在庫なかったですね。
コメ不足おそるべしと思いました。

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?