見出し画像

日々、学ぶことと隠すこと

今、を、羅列していきます。

デトックスですな。

ホットヨガを始めた。

マジでいい。

ホットヨガやってる自分に酔える。というのは冗談だけど単純に身体に効いてるなぁと実感できるのがいい。

サウナみたいのだったら暑いの苦手なのでどうかなって思ったけど、そんなことなかった!

整骨院に行ってる

年明けくらいから腰が尋常じゃなく痛くなり、周りからおすすめの整骨院を聞いて行き始めた。

あたしほんとうにしらなかったの。

こんな楽園があるなんて。

どうやら左半身がコリがえぐく、骨盤も歪んでいるよう。

普段からの姿勢、ストレッチ、これ大事!

脱毛サロン、に思う

ずっと行きたくて色んな所に体験に行ったり話を聞いたりしてたんだけどやっと決心がついた。

脱毛サロンの施術中ほど無防備な状態ってなかなかないと思ってて、どれくらい無防備かというと村上春樹の「1Q84」、あれに出てくる青豆という登場人物に私は非常にシンパシーを感じて好きなんですが彼女が、スポーツトレーナーで筋肉マッサージもできる人で、暗殺の手口として針のようなものを使うんですが、今それをされてもわからんなあという無防備さです。

伝わる?

隠すこと

徒然と書いてきましたがまぁトータル色々予定を入れることでなんとか日々やっていってまっす!って感じです。

あとまあまあ話したいことがあるんですがそれは時期がきたらおいおい。

P.S.

博多で初めて「OIOI」って看板を見たとき、果たしてあれをすっと「マルイ」と読めた人は何人おったん?

読んでいただきありがとうございました。 もし、サポートいただけましたら、亀井はホットヨガに通いまくり、仕事をがんばってパフォーマンスの質も向上すると思います。 よろしくお願いいたします。