ハロー、World

2022年5月31日 第一子(娘)誕生

初めての子供が生まれた。
世間はコロナの影響からゆっくりと抜け出したり抜け出せなかったりしているので、まだ顔はちゃんと見れていないのだけれど、こんなにうれしいことはない。すべてを捧げていいと、心から思える。
これが「親になる」ということの第一歩なのであろう。

そこで、新米パパとして、その日にあったことなんかを一言、二言、思うこと、感じたことをつづっていこうと思う。

この記事を読んでくれた先輩や同輩は、ぜひコメントをしてほしい。
何か解決策とかあったら、この新米に手を差し伸べてほしい。
どうか、宜しく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?