見出し画像

自己紹介~これから書く記事の内容~

皆さん初めまして!そしてこの記事を見てくださりありがとうございます。

軽く自己紹介をさせて頂きます。 

年齢は16歳で高校1年生 性別は男

都内の中間一貫校に通っており

学校内では中学2年の時から生徒会に所属

得意教科は国語・公民
(この公民がのちに株を始めるきっかけになる)

苦手な教科は英語です。

苦手とはいえど一応英検は、準二級を所持してます。

今度、苦手な僕なりの勉強法も記載したいと思います

趣味はプロフにも書いてある通り

釣りとサイクリングが趣味です

最近だと1人で都内から群馬の桐生の方まで自転車で行きました(笑)

また、道中その地域の名産物を食べていく!ということもしています

   ↓途中で食べた佐野の佐野ラーメン

本当は、もっと沢山書きたいことがあるのですが今日の自己紹介はのこの辺りで終わらせていただきます。


続いて、このアカウントはどのようなことを書きまとめていくのかです。

主に高校生の僕が考えるこれからの日本や小中学でやり残したこと・やっておけばよかったこと、反抗期の子供との正しい対応・正しい距離感とは?や、バイト禁止の高校に通っている僕がやっている簡単なお小遣い稼ぎなど様々なジャンルを取り上げていくつもりです。

是非フォローの方宜しくお願いします。

では、また次の投稿でお会いしましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?