見出し画像

人は自由に憧れる

新しい扉を開く時、不安を感じますか?
それともワクワクしますか?
大抵の方は、今までと違う環境に身を置くことに
抵抗があるかもしれません。
それは、何故か?
うまくいかなかったことを無意識に考えてしまうから

実際は、少しの行動力と少しの勇気があれば
進めることが、大きく感じてしまう。

だけど、少し気持ちを上向きにすることで、
道が開ける。
自由に生きてる人は、この ”少し” が沢山あるわけで、
少しを増やすことで、自信に繋がり、自由に生きれる形に
近づいているということです。

始めは誰もが、苦難に思うことはありますが、
その先には、きっと自分の思う理想の形があるはずです。
また、沢山の経験の中で、無駄だと思うこともあるでしょう。
しかし、無駄な事は何1つないのです。
何となく続けてきたことが、意外な事に繋がるかもしれないからです。

まず、自由な生き方に憧れる方は、
是非、少しの行動と勇気で、新しい扉を開いてください。

きっと、それは自由に繋がっているはずです。

                           完

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?