見出し画像

あなたの目玉にエレキネット!壽屋ナンジャモフィギュアレビュー!


ナンジャモ 顔
『ポケモン』ナンジャモの顔アップ撮影、この角度から可愛いさが伺える。
ナンジャモ全身

ポケモンセンターオンライン限定で予約注文していたナンジャモフィギュアが届きました。

「何者なんじゃい、ナンジャモです。」

ポケットモンスタースカーレットヴァイオレットより、「さいとうなおき先生のイラストイメージを元に壽屋さんから超大人気キャラのナンジャモが立体化しております。

イラストを元にナンジャモがはしゃいでいるように造形されています。ナンジャモがナンジャモのスケールフィギュアはなかったのですが、基本的にはジムリーダーのフィギュア化はほぼ1体で終わっているため、今回のナンジャモもこのフィギュアで終わってしまうんでしょうか?他にも作って欲しいですね。

見どころとしては、ナンジャモの着ている服と足の銀色の装飾です。これはとても細かく作り込んであります。頭の上のコイルも綺麗に作ってあります。ハラバリーのお腹の部分は透明にクリアパーツで表現されていました。

こちら商品ページです。

https://www.pokemoncenter-online.com/?p_cd=4521329391298

今回はポケモンセンター限定の壽屋さんからナンジャモ&ハラバリーのフィギュアのご紹介でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?