見出し画像

21年春アニメはこの辺が良さそう

アニメ1000作品以上見た。かめです。

今放送中の春アニメで面白そうなのを3つ紹介します。

他にもあるのですが、この3つは押さえておいた方がいいかもと言う物をご紹介します。

今期何から見たらいいのかわからない、と言う方に参考までにオススメしておきます。他にも面白いアニメはあるため、時間が開いたら見て見てもいいかもと思います。

1作品目

ゾンビランドサガ リベンジ

制作会社:MAPPA

※MAPPAは進撃の巨人や呪術廻戦を作っている制作会社です。

✨ちょこっと紹介✨

この作品は1期2018年に放送されたました。僕にとっては待望の2期のため紹介しています。2期もセンスあって面白いです。そしてミュージックもパワーアップして帰ってきています。観客が喧嘩しているところで歌うとかセンスいいよなぁ〜ってめっちゃ思います。

ダンスめっちゃキレッキレだし、すげーって思います。

ゾンビランドサガは1期もラップがあったりと本当に楽しかったので、2期やるんかぁと思ってたら期待以上でした!今後も目が話せないですね!今期はしっかりと追って行きたいと思います。

2作品目

SSSS.DYNAZENON

制作会社: TRIGGER

✨ちょこっと紹介✨

キャラデザもよくて、作画も綺麗で見やすい作品ですね。メカがやっぱり超かっこいいですね。1~2話は話が淡々と進み、どう言うことだろうと思うんですけど、3話を見ていたら、あぁ〜あぁ〜伏線〜〜〜〜〜〜ってなる感じですね。かなり伏線が散りばめられていて、今後どうなっていくのか目が話せないですね。

3作品目

ましろのおと

制作会社: シンエイ動画

✨ちょこっと紹介✨

やっぱり、和楽器っていいねってなりますね。話のセンスもいいと感じました。和楽器のアニメはあんまりなかったので、津軽三味線の知らない世界を知ることができると思うと、見たくなりますよね!方言とかなまりもめっちゃ使われていたりするので、声優さんってすごいだなと感じさせます。

津軽三味線の音もいいですよね。

これは今後も追っていく感じになりそうです。


三作品紹介させていただきました。

他にも面白いものがあると思いますので、面白い作品あったらコメントください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

もしよかったら、すきとフォローいただけるとモチベーション上がるので、気に入ったら、よろしくお願い致します。

コメントもお待ちしております。コメントは全部しっかり読むようにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?