見出し画像

やっぱり絵を描くのは好きだなぁ

ファンアートで、TMAのデローザさんを書いて、コミュニティに投稿しました。

1日中、絵を描くのが許されたなら、嬉しいだろうなぁ。
絵を描いていると時間を忘れます。

でもほかにやらないといけないことや、生活のために働くことに時間を費やすと、絵を描く余力も残らなくなる日々。

デローザさんの絵について、何人も反応が返ってきて喜んでくれたり、褒めてくれたりして、嬉しかった。
下手でも褒めてもらえる、なんて温かい場所......。

うまくはないけど、描くのが好きだなぁと再認識した今日でした。

好きなことで生活できる人は、日本にどのくらいいるのだろうと、ふと思いました。

でももし、それが叶ってもまた、それはそれでそれなりの苦悩もやってくるのだろうと想像されますけれども。
あーもっと描きたいなぁ☺️💦

サポートいただけると嬉しいです。 これからの活動の励みにさせていただきます! あなたに幸運がいっぱい舞い降りてきますように!!