見出し画像

うれしいことが

今日、娘の携帯の用事で、午後6時半にソフトバンクに行った時のことです。
すこしの間、店員さんが来なかったので待っていました。

ふと携帯を見ると、TwitterのDMに赤い通知マークが。
だれからのDMかな?とおもって見てみると、NFTクリエイターのうじゅうなさんからでした😍

『CNPJが当たる?!うじゅ本出版記念キャンペーン』


うじゅうなさんからの贈り物♡

うじゅうなさんの本を買って楽しんで、さらにうじゅうなさんから、なんとうじゅうなさんがファウンダーのCNPJというNFTの中から、Webライターのリーリーが贈られたという感激をもらいました🥹

夢のあるわくわくなうじゅうなさんの本


底辺営業マンがNFTに出会い100日で人生が変わった話

うじゅうなさんの本はとても楽しい😍
いつもなら、この本いいな!と思って買っても、読みきれず、ついつい積読になるわたし。うじゅうなさんの本を手に取ると楽しくて気がつくと一気に最後まで読み切っていました📕

夢に向かって突き進む、その純粋なパワーはわくわくをあたえてくれます😆

半世紀以上生きてきたわたしでも、そんな心は忘れずに持っていたいと改めて思ったのでした!

うじゅうなさん、ありがとう( ´∀`)

**•**•.•**•.•*☆ **•.•**•.•*☆ **•.•**•.•*☆

サポートいただけると嬉しいです。 これからの活動の励みにさせていただきます! あなたに幸運がいっぱい舞い降りてきますように!!