見出し画像

アパート

にいちゃん(長男)のアパートで洗濯物を取り込む時に、ああ、幸せだなあと感じました。

にいちゃんが中学生の時に、勉強を教えてくれたおばちゃんが、アパートの大家さん。

安く住まわせてもらってます。

周りはマンションや、戸建住宅が並んでるところに、一際目立って古いアパートですが、嬉しそうなにいちゃんといると、なんとも幸せな気持ちになります。

「三丁目の夕日」な気分(若い人はしらないかも!?マンガです!私の好きな、堤真一出演の、映画にもなりました)

明日も本業と副業頑張るぞー💪😤

サポートいただけると嬉しいです。 これからの活動の励みにさせていただきます! あなたに幸運がいっぱい舞い降りてきますように!!