見出し画像

今日の日記

今日は朝から書き起こし記事の執筆をして、掃除、洗濯、息子の食事を準備して、夕方は息子と2人で散歩に出かけました。

今、Voicy聴いていますが

「自分を癒すために書く」
Voicyで、しゅうへいさんが
仰っていました。

なので日常をこんなふうに日記にするのはいいですね☺️

「自分は無能」と自分で言うと、自分を傷つけていることになるとも仰っていました。

私は自分で自分をけっこう傷つけているなあと思います。

もっと自分を大切にすることで周りの人をもっと大切にできるのだろうなと思います。

先日はお世話になっている澤田先生(認定NPO法人カンガルーの会 理事長 小児科医)の面談がありました。初めて息子が同席。

「ボクと話をすると楽しいからまた来て」
と言ってくれた澤田先生。

ほんとうに優しい澤田先生です。

( ˘ω˘ )

サポートいただけると嬉しいです。 これからの活動の励みにさせていただきます! あなたに幸運がいっぱい舞い降りてきますように!!