見出し画像

やったー☺️

つくづく自分はポンコツやなあと思います。
今にはじまったことやないです。

今、公式Twitterの運用させていただいていますが、読む人の心に刺さるツイート🐥

これが自分にはかなりのハードルの高さなのだということが、今回の経験で痛切に思い知らされています。

今日、このnoteが書けたのは、自分の考えたツイートが、オッケー出たから🐥

「いいですねー😊👍」
「🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️」

言うてくれた😭✨✨💞

落ち込んでたけど
この一言で
わたしは
復活した😎

まことに単純にできていると
今更ながら思います_φ( ̄ー ̄ )

現実に戻ると
毎日学校に通って🏫
むっちゃ難しい勉強して💻
頭に叩き込みつつ🌀
掃除🧹
洗濯👕
料理🍲

不器用なわたしは頭の中がこんがらがります😵‍💫

でも自分はできるんだ!
と、もっと自分を信じて
やっていこうと思います

今日も良い一日をお過ごしください
さいならー👋

☆*・*・*・☆*・*・*・☆

この記事の音声はこちら💁‍♀️


サポートいただけると嬉しいです。 これからの活動の励みにさせていただきます! あなたに幸運がいっぱい舞い降りてきますように!!