見出し画像

ドラクエウォーク ゾーマ進捗

ドラクエウォーカーの皆様方ゾーマSは入手出来ましたか?

私はまだまだ遠く、グレードアップも含め
A1
B3
C2
D2の状況です。

しかしゾーマの心は呪文アタッカーがいる場合はかなり強力ですので是非ともS!!目指しましょう!

私のゾーマ攻略編成ですが、私の地域では時間帯にもよりますが、比較的8人集まる事が多いです。

そのため回復0枚のバト、レン、レン、賢の縛り狙い構成が多いです。

課金はしてないため(GWパスのみ購入しましたw)王者の剣はありませんが、らいじんやり2、書聖のつえ、デスピサロの牙の装備で大抵はランキング1位になる事が多めといった感じです。

ただ当然瀕死になる事も多いため最近では
バト、レン、賢、回復魔戦
の構成で挑んでます!

この構成はデインフォースやバイシオンが使えますのでかなりオススメです!!

しかし完全ソロで、回復量が厳しい場合に関しては回復2枚構成の
バト、レン、レン(回復)、レンor賢
こちらもオススメです。

初手で影縛りが入ると2ターン目以降がかなり楽になりますし、回復に関してはこころを回復よりにしておくことで、回復量はあまり落ちないので、縛り狙いの方が安定するかと個人的には思います!

タクトがない場合はこころによりますが、ユグドラシルでも110~130前後の回復量が狙えるようになってきてますので、十分間に合う範囲かと思われます!

他にこの編成オススメだよ!
という

構成あれば教えて下さい(^.^)

超高難度難しそうですが楽しみですね(^.^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?