見出し画像

🦍6月の雑煮予定表🦍



もうすぐ6月に突入‼︎

5月は誕生日月で皆様からのお祝いの言葉を貰えたり、マネージャーからもインナー衣装様にタンクトップのプレゼントを貰えたり!

かまた雑煮シールも作ってもらえたりと実戦面もそうでないところでも嬉しいことの連続でございました。

ま、5月の収支はマイナス万枚超えにてフィニッシュを迎えたんすけどね....。

マジでしっかり勝たんと諸々ピンチなので6月こそは!!!

かまた雑煮シール

かまた雑煮シールは『実戦来店時』にボクとこんな感じで↓

5月頭のマッスルフレンズ達


『マッスルポーズ』して2ショットで写真撮影していただいた【マッスルフレンズ】達にお配りしてます!
欲しい方は実戦時にお声かけくださいな!

マッスルフレンズを増やすため!勝つため!楽しむため!! の6月の雑煮予定表はこちら↓

●1日【熊本県】英雄の軌跡🦸 咲ちゃんと!!
※前回5月1日


●6日【熊本県】八咫烏取材共に!!
※前回5月28日


●7日【熊本県】ヒーローズロード取材人として!
※2店舗にいくかも?


●10日【鹿児島県】英雄の軌跡🦸‍♀️🔰
※お初な場所!


●13日【鹿児島県】モツさんと!
※前回5月13日


●15日【鹿児島県】🗽
※前回2月15日


●16日【鹿児島県】チームJAD
※前回5月16日


●17日【鹿児島県】動画収録🎥
※前回4月15日


●18日【鹿児島県】
※かなりお久しぶりな地へ!

●21日【熊本県】英雄の軌跡🦸


●23日【熊本県】ヒーローズロード取材人として!

●25日【鹿児島県】!

●26日【鹿児島県】
※前回5月26日


●28日【熊本県】八咫烏取材と共に
※6日と同じ場所!



※変更等あり次第コチラの記事を更新します。
※上記スケジュールはパチンコパチスロ関連のお仕事のみを記載してます。


6月も皆様と会えることを楽しみにしてマッスル!!!

お会いできたらめちゃくちゃ楽しみましょーーう!!!


6月もみなさんよろしくね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?