見出し画像

6月の雑煮予定表

6月のスケジュールぅぅぅぅぅ‼︎


今回はなんとか6月に入るギリギリにスケジュールアップするのことに成功しました。

5月にひとつ歳を重ねたんで6月からは大人の色気をムンムンに出していこうと思います!

そんな色気たっぷりの雑煮スケジュールはこんな感じです。

●1日【熊本県】英雄の軌跡🦸
(前回2月1日)



●11日【熊本県】
(前回5月14日)



●16日【鹿児島県】
(前回5月16日)



●18日【鹿児島県】🎥🦸

(めちゃくちゃ久しぶり場所)




●19日【鹿児島県】🎥🦸
(前回5月29日)



●23日【鹿児島県】チームJAD
(前回5月13日)



●25日鹿児島県かも?🦆



●26日【熊本県】
(前回3月27日)



●27日【鹿児島県】英雄の軌跡
(前回5月27日)



●28日【熊本県】八咫烏取材と一緒🦜
(前回4月18日)


※お知らせのできる範囲内でのスケジュールです。
※変更や追加等ありましたらnoteにて更新します。

毎度お邪魔させていただいてる場所や、久しぶりな場所、もっというとめちゃくちゃ久しぶりな場所まで!

もちろんぜーんぶ満喫するつもりですので6月も皆様よろしくです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?