公演動画完成のお知らせ

2020年8月29日(土)・30日(日)に行われた、「読み語り 怪談 ラフカディオハーンの世界」の公演動画が完成しました。

演目は

 新 涼平ミニコンサート(ギター)

 「雪女」

 「幽霊滝の伝説」

 「青柳のはなし」 です。

コロナ感染防止のために、1回15名様限定での公演でしたが、3回の公演ともほぼ満席になりました。このような状況の中でもご来場くださいました方々には、心から感謝しています。

 そして今回、御来場がかなわなかった皆様にも、公演を動画でご視聴できるようにさせていただきました。ギガファイル便に動画をアップロードしていますので、そちらからダウンロードしていただければ、お楽しみいただけます。(ダウンロード期限は、11月11日まで)

データ容量が大きいため(約4GB)、パソコンでのダウンロードをお勧めします。

ここから先は

112字

¥ 2,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?