入試出題予想的中の反響

ここでは出題予想の反響をまとめています。千葉県高校入試対策はバッチリなどという謳い文句で宣伝しているハッタリ塾とは雲泥の差があります。今後も差は開くばかりですよろしくお願い致します。


スクリーンショット 2020-09-14 10.10.19
スクリーンショット 2020-09-14 10.10.31
スクリーンショット 2020-09-14 10.10.59
スクリーンショット 2020-09-14 10.11.22


都内に住む受験生の保護者さんからも問い合わせが!

画像5


かまなびが取り上げられていたブログ記事がコチラ

特に理科が苦手な息子に何をしてやったらいいのかと思い、たまたまネットで見つけたのが、 かまなび、という塾のサイトでした。毎年よく当たると書いてあったので、そのサイトが出している理科の予想問題を有料で購入し、息子に、ダメもとでやりなさい、と渡しました。実は、その予想問題がかなりドンピシャで当たったらしく、息子はそれで合格したといっても過言ではないかもしれません。早慶附属高校への合格の道より

早慶附属高校への道




実際に当たっていたかの検証はコチラのブログ記事でしています。

2020年度入試 出題予想結果

2019年度入試 出題予想結果

2018年度入試 出題予想結果



最新の出題予想はここをクリック!

2024千葉県高校入試理科の出題予想記事
(1)物理
(2)地学
(3)生物
(4)化学

塾に通っていない生徒、塾に通っていても頼りにならないところに通っている生徒達が受験で不利にならないよう発信活動しています!あなたのサポートが支えです!