見出し画像

こんばんは♪

今日も仕事に家事、たくさんおつかれ様です!

私は毎日寝る前に息子と話をするのですが
最近息子に

ママってプリセスみたい!
ママってほんまに可愛い!
ずっと一緒におろな!
大人になったらなんでも買ってあげよ!

って毎日言われます。笑

私は仕事がおわって息子を迎えにいって
家にかえって猛スピードで家事をして
息子をお風呂に入れて
毎日があっという間に終わっていくし
自分の時間なんてほとんどない。
そんな中息子の あれしたい!
これ買って! あそこ行きたい! に
余裕がなくイライラすることもある。

適当なご飯の時も多いし
口調も荒くなることもあるし
仕事がある日なんて息子とゆっくり
遊ぶ時間も確保できてない。

休みの日こそゆっくり息子と遊ぶ!って
思っても溜まった家事
おまけにお金にも余裕がないから
いいところに遊びにもいけない。
いっつも情けなくなるけど
息子は変わらず
毎日愛を伝えてくれる。

だから大したものは買ってあげれないし
いろんな所に連れてってあげれないけど
寝る前には必ず

愛してるよ
世界一大好きだよ
いつもありがとう

って絶対に伝える。
そして絶対に笑ってから寝る。

今日もいつものように寝かしつけをしたけど
息子が大きくなって思春期になって
キモいって言われても
これからも愛と感謝を伝え続けようと
思った日でした!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?