見出し画像

用心棒さん、初出勤の巻!

皆様今日も一日お疲れ様でございます!

わたくし本日より用心棒を迎え入れました。

オニヤンマさんのおかげで雨上がりのうっそうとした藪の中でも

快適に虫コナーズでした。

オニヤンマ先生、良い仕事してくれますねぇ~、ありがたい!

どうですかこの凛々しい立ち姿、堂々としたいで立ち、風格がありますよね

リアルな羽の揺らぎ方が素敵です♪

先生は何もしなくて良いですよ、ただそこに居てくれるだけで充分です。

守られてる感が半端ないっす、ありがとうござます!!!

私の頭の上で一時も休まずに周囲を警戒し、虫たちに睨みを利かせ、

近づいてきたアシナガ蜂とバトルすることも無く追い払ってくれましたね、

本当に頼りになる兄貴って感じです、今日は一日お疲れ様でした!

また明日もよろしくお願いしまっす!

今日用心棒デビューを飾ったオニヤンマ先生、

これからもよろしくお願いします。

あざっす!!!

今年のゴールデンウィークからこっそりnoteを再開しております。『昔の名前で呼ばないで!』という事でお願い致しますね。とりあえず元気に生きていますのでご安心ください♪ noteを始めたのは今から遡る事10年前、そう、あの時は私もいろいろありまして、すまん、140文字以内では語りつ