見出し画像

人に対する思いやりは自分に対する思いやりになって返ってくる

今日のひとこと
『 人に対する 思いやりは
自分に対する 思いやりになって 返ってくる 』
自分に対する思いやりを日々感じます。
これって『人に対する思いやり』が日頃できているってことですかね?(笑)
今 数名でセミナーの企画をしているのでが、昨年までは私一人でやってました。
 でも今年は、私はみんさんのサポートでグループの方々で企画を出し合ってもらっています。
 企画案をプレゼンしてもらいますが、昨年度のアンケート結果を踏まえ良く練られた企画案ばかりです。
 昨年の私の苦労を見ていてくれてたのかな?と嬉しくなるプレゼンが多かったです。
 どれも素晴らしく選べないので上司に選んでもらうことにしました。
どれが選ばれても、全部選ばれても素晴らしいセミナーになると思います。
全部選ばれると結構な仕事量になりメンバーに負担がかかります。
多分メンバーはやるっていうと思います。
しっかりサポートして工数を考えないとなーと思う嬉しい週末になりました(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?