見出し画像

堂々と悠然と真っ向から直球勝負の今日一日

今日のひとこと
『 堂々と悠然と真っ向から
    直球勝負の 今日一日       』

毎日 真っ向勝負!!いいですね。
力と力のぶつけ合い。
メジャーリーガーの大谷選手にぴったりの言葉だと思いました。
誰しもが認めるスーパースター いや 超スーパースターですよね?
メージャーリーガーになることで既にスーパースターですからね。
昔 野球をしていた時代 アメリカで活躍する選手が現れるとは夢にも思いませんでした。
 私と同い年のイチロー選手もスーパースターですが、パワーのアメリカでは異色の存在でしたよね?
 大谷選手は、まさに強力な外国人と真っ向勝負していて人間性も素晴らしく非の打ちどころがないですよね?
 野球では難しいけどビジネス面、地域での貢献などは真っ向勝負で毎日を過ごしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?