自分語りから失礼

タイトル通りです。自分は障害を身体と脳にダブルパンチで抱えて死にたい実家暮らし社不NEETおじさんです。
経緯を話すと、直ぐ忘れる。片付けられない。嘘をついて誤魔化す。というおじさんがいました.嘘ついている間、誰にも知られずにトラブルを解決するため、皆んなが寝てから仕事してました。具体的には、十三時出発十四時出社。21:30最終授業終了。22:00-4:30 事務作業。4:30-5:00運動不足解消のため都立大学前駅まで歩く。肉のハナマサ都立大学店で買い出し。泥酔しながら東急線を下る。帰宅。そうじゃ。料理。14:00出社。以下ループ。と言う生活を続けてたところあまりにも悪い子なのでサンタさんが12/24に脳出血をくれました。その後緊急搬送。12/24-2/12急性期病院に入院。2/14-8/31リハビリ病院入院。現在訪問医療とリハビリ中。左下肢機能障害、左上肢機能全廃、高次脳機能障害。となっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?