見出し画像

【私生活も】ラグビー選手ってこんな1日過ごしてます。

みなさん~のんちゃんです!!!

近鉄戦楽しみですね~~~!!
とうとう私も現地で観戦できるとのことで、非常にワクワクしておりますうう!

ところで、ここ1週間試合がなくシーウェイブスを味わえてないよ~なんて「シーウェイブス禁断症状」が出かけているアナタ!!

先週の記事に続いて、またまた選手にフォーカスした記事を書きました!個人的に気になることがひとつあって、それは選手の私生活!!

私のような一般中の一般、凡人中の凡人にはラグビー選手がどんな生活を送っているのか想像もつかないんですよね。でも、興味だけはあるんですよ!この際選手に聞いちゃおうということで、3選手に聞いてみました!!

それぞれの選手の1日を記事にしているので、そちらから読んでみてください!


えー、それではメンバー発表いたしま~す!

まず先鋒、、福士周太選手

福士選手は私の通っている大学の、立命館大学に在籍されていた先輩ということでご協力いただきました!最近になってやっと知ったのですが、立命館出身のラグビー選手って結構多いんですね~


続いて、中堅、、延田朋樹選手

延田選手は私と同じく大阪出身で、親近感ありまくり~というわけでご協力いただきました!しかも、延田選手って見た目でいうと、ごりごりの二郎系ラーメンとか食べてそう(いい意味で)なのに、パフェ好きってギャップの鬼ですやん!!



最後に大将、、上田宥人選手

上田選手は他の企業に勤めたりせず、プロ契約をされている選手とのことでご協力いただきました!シーウェイブスのインスタでパエリアより髪のセットに時間をかけましたって書いてて、さすがに笑いました、、


いかがでしたでしょうか??
こちらの3選手の1日を覗いてきましたが、日常を見せていただくことで、選手をより近くに感じることができたのではないでしょうか??

個人的には、選手が練習以外の時間でも、ラグビーのための時間を多くとっていて、こんなにチームのことを考えているんだと実感することができたし、がんばっている姿をみることで、より応援したいという気持ちになることができました!!

そして!明日は記事公開の担当日ではないですが、
どうしても、どうしても、書きたい記事があったので、、

記事を公開します!!!また明日会いましょう~~それでは~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?