見出し画像

2021年5月25日。
26歳になりました。
5月25日生まれの25歳、このラッキーナンバーとも言える25としての1年はとても沢山の経験と成長を頂けるかけがえのない1年でした。

毎年毎年そうですが、もうこの歳は一生戻ってこないんだな、という気持ちで新しい歳を迎えています。
そして今日、本当に沢山の方からメッセージやプレゼントを頂き幸せいっぱいの26歳を迎えることができたこと、心から感謝の気持ちで一杯です❤️

家族からの贈り物もちょうど受け取ることができましたが、中にはプレゼントと一緒に、なんと冷蔵庫代が、、笑
そろそろ暑くなってきたので、買ったことを伝えたら気を効かせてくれました😭😭
「そんないいのに、、、」と思いながらも、有難く受け取っておくことにします☺️


自分が生きていること、存在していることをこんなにも承認して頂ける日は誕生日以外、なかなかないことだと思っています。


同時に、それは本当に当たり前のことではないと心から感じています。
少し自分のことをお話すると、この1年の中で私の中には大きな変化がありました。


物事に対しての捉え方が自分の中で大きく変わり、自分の可能性を自分で信じてあげられるようになり、自分の気持ちに正直になって素直に行動ができるようになってきたように感じています。


「このままでは絶対に嫌だー!」という精神も同時に芽生え、
もっともっと成長したいという気持ちが今、一番強くなっています。
まだまだ発展途上の私ですが、自分の成長を自分で感じることができるまでの間に、本当に多くの人の支えがあったからに他ならないと思っています。
自分に負けず、感謝の気持ちを忘れず、これからもこれまで頂いたご縁を大切にしながら、26歳の1年を歩んでいこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?