見出し画像

【Kamailelaniのひとりごと】を綴るにあたり


“ 開いた ”

“ 繋がった ”

と思う瞬間があります。
春めいてきて、ここ数日また顕著に感じるのです。
寒さに弱い私は、日照時間の減る季節になると
わかりやすく心身が落ち込むので
気温が上がると共に、無意識に活動が増えて出向くから
“ 出逢う ” のかもしれない。

今日もちょっと鳥肌が立つような
嬉しい 偶然 がありました。
いや、偶然のようで 必然 なのかな。
私に何か影響を与えてくれる人たちは
必ずそう言ってくれます。


人だったり、言葉だったり、思考だったり。
自分が求めるから必要なタイミングで出逢うのですね。

“ A place in the middle ”

真ん中の場所を見つけるということ。
自分軸で立つということ。
私はこうだと胸を張ること。


偶然のようで出逢わされてる様々なご縁が
私の背中を押してくれるとよいな。
ワクワクする春になりますように*



2021/3/3 Instagram@kamailelani


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?