見出し画像

ほのぼの親睦会第3回定例会

9月26日に第3回目定例会を行いました。
いままで、のどじまん会としておりましたが定例会としたほうがいいのでは?という話が出て今回より定例会ということにしました。
回数としたら3回目。
今回は前回の定例会の時に日程を決めていましたので告知を日々道であったらできました。
西成市民館で行っていたカラオケの会のメンバーがけっこう集まりました。
それぞれ、持ち歌を舞台で披露。替え歌を披露してくれるメンバーもいました。
踊りが得意なKさんが久しぶりに参加してくれました。だいぶ痩せていたのでみんなびっくり。
でも、いつもの踊りを元気よくしてくれたのでみんな安心。
コロナ対策も温度計や消毒などきちんとして実施。
以前は週に3回も顔を合わしていたのに今は全然顔をあわすことがなくなってしまっています。
これから月1回定例会を行い西成市民館はどのように言っているかを報告していきます。
西成市民館館長とお話をした方からの報告では「今はまだ無理」とのことでした。
今回の定例会のポスター掲示、貼ってくださいとお願いしたのですが、西成市民館入り口の掲示板には貼っていなかったけど
忘れていたのかな?確認しないといけないということがわかりました。

次回のほのぼの親睦会第4回定例会は10月17日土曜日午前10時〜午前11時30分です。
参加費は100円。ご興味ある方はぜひ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?