見出し画像

釜ヶ崎ほのぼの親睦会11月定例会報告

11月14日土曜日
午前10時〜午前11時30分
いつもの場所で11月定例会を実施しました。
コロナウイルス感染者が増加している中なので、マスク、消毒、体温チェックは必須。
マイクは歌うたびにマイクにつけてある消毒シートを変えています。
早寝早起き、日々の自己管理を皆さんにお願いするしかない。
今回は8名参加。
久しぶりの方が2名。
3月から西成市民館カラオケの会が実施されていませんから9ヶ月ぶり。
歌えなかったんだよ〜と嬉しそう。
大きな声で部屋では歌えない。かといって公園では一人では恥ずかしい。
来月は出来るかどうかわかりません。
冬が近づき急激に増加するコロナウイルス感染者。
釜ヶ崎に住んでいる方々はお出かけはほとんどしません。
出かけることもないよ〜。
世話人の一人、あやさんが西成市民館館長に以前話をしにいってくれましたが、状況がかわり再開が難しくなっています。
感染が今後どうなるかわかりませんが、落ち着きますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?