見出し画像

カルチャーキュレーションメディア「three」との記事提携が始まります!

こんにちは、KAMADOです。
今日は、KAMADOにとって初めての試みがスタートするご報告を!

この度、はじめての記事提携をさせていただく運びとなりました。
お相手は「カルチャーキュレーションメディアthree」さんです。

スクリーンショット 2019-11-05 22.04.10

拡散記事ではなく、暮らしを楽しむメディアさんをキュレーションされ、コメント機能でコミュニティーを盛り上げている運営姿勢にとても共感し、今回提携*させて頂きました。

*提携・・・KAMADOの記事サムネイルがthreeさんのサイト上で表示されます。「詳細を読む」を押すと、KAMADOのサイトへリンクする仕様です。

長くお付き合いできる様、KAMADOも頑張りたいと思います〜!

それでは、また次回☺︎


追伸:threeを運営している会社「コクハク」さんのオフィスはレトロで素敵で、番地が「1-1-1」で縁起がいい!と思いました。笑

three.kamado_アートボード 1


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
4
アート・伝統工芸・民芸・モノづくりのウェブマガジンを軸にアートがもらえるかもしれないKUJIとアーティストサポートにつながるFUMIを運営し、アートと文化が多くの人に循環する仕組みを社会に実装することを目指しています☺︎ https://kamado-japan.com/

こちらでもピックアップされています

KAMADOのお知らせ
KAMADOのお知らせ
  • 16本

KAMADOのお知らせをアーカイブ☺︎

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。