見出し画像

5月のフリートまとめ!

※僕が後年見返してニコニコするためのページなので、皆さんには有益ではないかもしれません。


画像1

画像24

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像24

画像10

画像11

画像12

画像14

画像13

画像15

画像16

画像17

画像18

画像2

画像23

画像21

画像22

画像20



最後まで読んでいただきありがとうございました。以下、おまけの雑記です。


名称未設定 1

台湾からの封筒だ…。こいつは穏やかじゃないねえ…。


名称未設定 2

好きな植物ビカクシダのワッペンだ! キャイキャイキャオ!

台湾のデザイナーさん(多分。言語が読めないから定かじゃない)の作品で、ネットをうろついてたら見つけてつい買ってしまった。


『青青小樹。多肉萌』さんでいいのかな?

ネットで海外の商品を買ったのは初めてかもしれん。緊張したけど、普通のネットショッピングと同じくなんの障害もなく購入できました。すごい世の中だ。

僕は好きなものを身につけたくなる癖があるので、その時にハマっているものをやたら服飾と掛け合わせようとする。今は育ててる植物をモチーフにしたアイテムをつい探してしまっている。

ただ、この植物モチーフのアイテムが世の中にたくさんあるようでいて、なかなかない。自分のピントに合うものと出会うことは少なくて、いい具合に歯痒くて射幸心を煽られる。

これまで自作のグッズとか全く興味がなかったけど、植物のイラストを描いたりして何か形にしたい欲が急に出てきている。ハマりたてのにわかボーイなのにね。

同様の想いを持つ人は多いらしく、自作の観葉植物グッズを展開している人をよく見かける。最近はそんな人たちの作品群を見て回るのが楽しくなっている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?