見出し画像

なんとなく今日は書く気がしないので

月曜日から仕事がはじまりまだ水曜日が終わったばかり。
なにの全力も全力でもう金曜日まで終わった気分なのに水曜日。

あとは書きたいネタとかはどんどんメモが膨らんでいってる中でなんとなく今日はnoteを書く気がしませんでした。

仕事をすること、noteを書くこと、SNSをつぶやくこと。
全部その時のタイミングで楽しいし優先順位としては仕事がもちろんですがぼくの場合は仕事とプライベートと遊びのセグメントはほぼなく全部がうまくつながっていくと最高って感じですが、たぶんいまは微妙にそれぞれがズレてる感じがします。

文字にすることではないですが、
全部原因とかは自分ではわかってるのでそれはいいのですが、まあこんな日もあるよねってかんじです。

明日はまたちゃんと書くので今日はこんなところで。

--

最後に。
フィッシャーズのこの動画をみてなんか変わらないっていいなってことを改めて思いました。


また明日。

良いと思ったらサポートお願いします。嬉しいので。 もちろんちゃんと返信させて頂きます。