見出し画像

4月20日から25日まとめ

さて日曜日です。
そして本来ならまとめを書いてるはずなんですが...

ごめんなさい。めずらしく寝坊しております。なので、一旦はこれでご勘弁を。別に12時に出す必要はないのかもだけど、なんとなく...あとで中身を更新するんだと思います。それでは。


以下4月27日(月)に更新しました!

4月20日(月)

最近オンライン飲み会をしますが、その時に毎回と言っていいほど聞かれるので書いてみました。久しぶりに言いますが、自分の考えを言語化できるってのがやっぱりnoteっていいなぁって思う1つですね。


4月21日(火)

きっと来年もこんなnoteを書くんじゃないかなっておもうんですが、まぁそれだけひとの誕生日で印象的な日はないでしょう。特別なんでしょうね。


4月22日(水)

水曜日はマンガ。どんなときにも。
そしていつもは10巻以内のものを紹介してますが、最近読んだので東京喰種を。あとnote内にはってますがREC.での収録したものもあるのでぜひ聞いていただきたいです!いつもこんな感じで話してるんだっていうのがわかると思うので。笑


4月23日(木)

なんか釣りのようなタイトルから結局は最近見てた動画の紹介ってnoteでしたね。やっぱりインスタで「うちで何してますか?」って聞くと大概がYouTube見てます!って答えが返ってきます。Netflixとかもですが、この時期なんでみんな見てますよね。

ぼくはテレビを見続けてますが。笑。


4月24日(金)

なんか先週書いたnoteの中でいいねが多かったというか、共感してもらえたのかなって思った内容でしたね。サッカーの本田圭佑さんがつぶやいてましたが、政治まわりとか色々と言いにくいこともありますが、もうちょっと発言をしっても良い時はあるんじゃないかなって思いますね。

ぼくがじゃなくて、もっと敬意ある方々とか、、


4月25日(土)

土曜日は映画。そして金曜ロードショーからひっぱって見ました。最近はオススメされた映画を見る週末なんですが、なんとなくアニメってハードルが低くて楽に見れちゃいますよね。今年のコナンも楽しみなんですが、コロナが明けないとですね。。


ということで、昨日の自分への自戒も含めてしっかりと書き直しました。笑。またオンライン飲み会についても最近思うことがあって、店員さんとかお店のラストオーダーとかないのでついつい飲み過ぎちゃうっていう弱点を最近見つけてしまいました。

セーブしていかないとってちょっと反省してます。。


最後に。(やっぱり毎回言おうと思います)
読んで頂きありがとうございます!そして読んだということで「ハート」をポチってください。人間リアクションは大切です。

またnote内にサークルがあります。こちらもよければ。


それではこんなところで!





良いと思ったらサポートお願いします。嬉しいので。 もちろんちゃんと返信させて頂きます。