見出し画像

3月2日から7日までまとめ

気がつけばnoteのフォロワーさんも19000人を越えました。最近なんとなくですが伸びてる気がします。何事も数字として伸びてるっていうのは大切ですね。

そして僕はというと朝から体調があまり良くてダウンしてます。なんとなく昨日の夜からの予兆があって、喉がいたいのと寒気がという感じです。まあこれくらいだったら日曜日で回復すると思いますが。

これでは今週を振り返っていきましょう。


3月2日(月)

月曜日はやっぱり仕事モードなんですよね。そしてなんとなくハートの数も月曜日のnoteが多い気がします。僕のnoteのフォロワーさんは僕の仕事においての考え方に共感頂く人が多いのかなと。嬉しい限りですね。


3月3日(火)

このnote内でも書いてますが、誰得なnoteなんでしょうか。そして病院でいろんな検査をした結果、どうやら僕の鼻は空気孔というか、通りがめちゃくちゃ狭いみたいです、そして左右の曲がってるらしいです。おかげでスキューバーの時に耳抜きもできないし、いろいろと不憫だったのですが、謎は解けたのであとは治していきたいと思ってます。


3月4日(水)

水曜日は漫画ということで、あとで出てきますが宇宙映画もですが、ここ最近の宇宙・四次元・高次元フィーバーの火付け役にもなったであろう漫画です。名前が度胸という時点でスタートから引き寄せられるものがありますよね。ぜひ一度は読んでみて頂きたいです。


3月5日(木)

このnoteは最近のコロナというワードに世の中が侵食されていってる中でそんな環境がいつまでも続くわけではないし、着々といまできることしましょうってやつです。UUUMとして塗り絵も第二弾を出しましたが先週も書いたようにこんな時だからっていうキーワードは本当に大切だと思います。


3月6日(金)

金曜も仕事のこと書いてますね。そしれREC.というラジオサービスをローンチした日でもありました。サービス自体は昨年9月には世の中に出してるんですが、そこから少しづつ改善を加えていまって感じです。これでもまだまだなところがありますし、ゴールはないものだと理解してます。が、こうやってリリースできることっていうのは嬉しいですよね。


3月7日(土)

土曜日は最近映画の日として感想を書き起こしてもらってnoteに公開してますが、この作品自体は少し前のものでたまたま見たのでというタイミングでした。マット・デイモン問題(笑)としてここでも書かせてもらってますが、よくよく考えると最近良くぼくはマット・デイモンを見ているってころですね。フォードVSフェラーリとか本当に最高でしたね。

こんな感じの1週間でした。そして改めてですが、こちらをリリースしてますのでぜひ読んで頂きたいです。

先程もこんな時だからっていう言い方をしてますが、いつの日でも頑張って少しでも良い方向に行けるように貢献できるようしたいですね。


それでは良い日曜日の午後を。そしてまた月曜日から頑張りましょう!
月曜日は1周年のnoteです。(まだ何もしてないけど、、)

良いと思ったらサポートお願いします。嬉しいので。 もちろんちゃんと返信させて頂きます。