見出し画像

3月23日から28日まとめ

今週はなんといってもオリンピック延期からの外出自粛というところでいっぱいですね。ここ最近はやっぱりコロナって感じですね。ぼくはこのタイミングで一人ダイエットを続けて今朝の時点で3キロ痩せました(だからなんだ)

本当はジムにいきたいんですが、それも我慢で今日も自宅で過ごします。ちなみに昨日Amazonで頼んだ3000円のテレビ台が今日届く予定なので組み立ててのんびりしようかなと。

あ、あとこんな動画を見つけました。もしかしたら今日とかかかってくるかもですねぇ。

さて、それでは今週を振り返っていきましょう。


3月23日(月)

気がつけば今週からミッドタウンで月曜日はまさに移転したことでバタバタでしたね。でも大切なのは痩せます!とnoteに書いたことかなと。それによって今週は断固たる意思(スラムダンクみたいだ)を持てたなって思います。


3月24日(火)

火曜日はなんか書いてますね。笑
ちょっと思うところがあり、そして重なりって感じです。細かいことは書けないですが、まあ、この考え方ってどの業界に当てはめてみても現時点は大半のところが当てはまるのかなってかんじです。それを覆すのはテクノロジーでしょうね。


3月25日(水)

改めて水曜日は移転したことを書きました。
ミッドタウンへのワクワクの気持ちとあわせて六本木ヒルズへの感謝の気持ちでいっぱいです。そしてヒカキンTVにも出たのですが、この動画を見た人のほとんどから、デカキンさんのあれ、やってたね。って言われました。恥ずかしい限りです。


3月26日(木)

ちょうどこの日ですかね。外出自粛というものが発動されたのは。昨日HIKAKINさんがこんな動画をUPしていましたが、若者のぼくたち(?)はコロナになっったとしても大丈夫なのかもしれないけど、高齢者の方に移るというのが一番良くないので。



3月27日(金)

金曜日なんですが漫画です。水曜日が移転でヒカキンTVと一緒にあわせた都合ですね。今週のバウンサーって漫画は本当に最高峰だと思ってます。面白いのは面白いのですが、面白いの最高峰っていうよりも今まで読んだいろんなアウトロー漫画をきれいにまとめるとこんな感じってやつです。


3月28日(土)

今週末の自宅での過ごし方を書きました。そして今時点では、Netflixで映画を1つ見た、SUGARの配信を見た、部屋を片付けたってところまでは終わりました。笑。こんな時だからってことでいまだからできることをやりたいと思います。

こんなところですね。


みなさん、自宅であっても笑ってエンタメを楽しみましょうね。ちなみに昨夜バラエティ番組を見てたのですが、無観客であり、かつ過去の映像を持ってきたりで作られた番組を見てましたが面白かったですよ。

笑うことで日本を元気にしていきたいですね。


今日はこんなところで!
最後にぼくのサークルメンバーを引き続き募集してます。よければぜひ!4月に飲み会?というかZOOMで会話してみようと会話してますので。


それでは良い日曜日を!また月曜日も頑張りましょう!

良いと思ったらサポートお願いします。嬉しいので。 もちろんちゃんと返信させて頂きます。