見出し画像

バタバタバタ..

東京は朝から雨なのですが、ぼくは最終的には今日も出張です。
新幹線移動って最近つらいなーって思うわけですけど、最近いろんな人に腰が張ってて見てもらいますが結構ヤバいらしいです。

どうしたらこんなカラダになるんですか?

こんなふうに聞かれますが、ぼくも知りたいです。笑
ただ週末も結局会食だったり、舞台鑑賞だったりと家にいることもほとんどなく、たぶん年始からゆっくりと休んだなんて日はないんじゃないかなって思ったりするわけですが、それでも働きますが。

やっぱり趣味と仕事が混ざりまくってますね。それがぼくだしUUUMだしって思いますが。

本当はこのあとにいまの企業におけるマーケティングコストが地上波とデジタルのダブルになってるのとか、仕事のことを書きたかったのですが今日はバタバタしてるのと、出張続くので一旦ここらへんで終わらせておきます。

ちょっと充電してまた明日書こうかなと。

それではまた明日。

良いと思ったらサポートお願いします。嬉しいので。 もちろんちゃんと返信させて頂きます。