見出し画像

NUNW(にゅー)って読みます

漫画が好きだと公言してますが、島耕作さんが会長になったことを他人事のように見てましたが、自分が会長になると思ってませんでした。

昨日5月31日は社長最終日であり、今日6月1日は会長初日です。
正直、最終日にnoteを書いてほしいともらいましたが、あまり自分の中で100%スッキリと整理できてるかというよりは、そのままの流れで会長職に就任しているため、社長職についての寂しさなのか、どういう感情かわかりませんが、特段これといったものが浮かんでこないのが現状なので、いつもどおり未来に向けたことを書きます。

どうして会長になったかは前回のnoteをご覧ください。





会長になった日にやったこと。
まず、ホームページを作りました。



UUUMという会社においての会長として、何をするかは明確に全部の業務を分担できるわけではないので、一つずつ役員と調整中ですが、新しいことをやりたいという感情はどんどん大きくなっています。

なので、会社名はNUNW(にゅー)という会社で新しいことをやろうと思います。

何をするかというと、もう少しだけお待ちくださいませ。少しだけいま書けるとすると、テーマは「自分らしさ」です。


UUUMを作り、9年が経ち、そしてまたチャレンジする。
ただ、その間には新型コロナウィルスなど、未曾有の出来事があり、自分の人生を色々と考えたものです。


そういう状況下で「自分らしさ」にスポットを当てようと思ったことからすべてははじまってます。


いまは潜りながら模索してます。



とりあえず、多数の仲間を募集してます。(高待遇です)
ぜひこちらからエントリーくださいませ。






それではまたー。



良いと思ったらサポートお願いします。嬉しいので。 もちろんちゃんと返信させて頂きます。