見出し画像

次の長編noteについて

ラスベガスとロサンゼルスから帰国して早速の火曜日。
時差ボケなのか?と言われるともうよくわからない状態に入っている。いわゆるトランス状態というのか確変状態というのか。
変な意味ではなくて意外と仕事がまともにできてると思う。

しかも朝起きたら大好きな星のドラゴンクエスト(通称 星ドラ)がアップデートされていろんな新機能が実装されてるし。
改めてすごいなと思うのがやっぱりちょっと落ち着いてくる時期って何事においてもあると思いますが、そのタイミングで次の施策を入れてくるというあたり、さすがとしか言いようがない。
そしてゲームがアップデートされればされる程僕の睡眠時間は削られていくという...

まあ、僕のことはこれくらいにして、もうLAだったりグランドキャニオンだったりのことを書くのもいいかなと思ったので、そろそろ次の長編を準備していきたいなと思います。
ちなみにいままではこの2本ですね。

HIKAKIN(ヒカキン)
永遠のベンチャー「UUUM」創業物語

2つとも僕には恐縮なくらい色んな温かいコメントを頂きました。
本当に読んで頂いてありがとうございます。

そして、お願いです。
みなさん、次にどんな事について書いたらいいでしょうか?
僕的にはマネジメントだったり、仕事のことだったり、人生観とか書くことは無限にありますが、せっかくならより求められてるものがいいなとは思ってます。今までの2作については誕生日だったり創立記念日だったりと、「この日!」というものがあっての書こうと思う感じだったのですが、直近はそんな記念日は特にありません。笑

ただ、間はそんなにあけたくないので一定のペースではと思ってはいますので準備には勝手に入っていきます。はい。
なので繰り返しですが、何かあればぜひ、よろしくお願いします。

今日はライトですが、こんな感じでしょうか。
最後に昨日たまたま聴いてよかったなぁと思う曲を貼っときます。


いつも何かの音楽にふれる生活もなかなかいいですね。
ではではー。


良いと思ったらサポートお願いします。嬉しいので。 もちろんちゃんと返信させて頂きます。