見出し画像

最後の日

月曜のバタバタがあるのでこのnoteは日曜日のうちに書いてます。日曜日はゴルフの後に飯食ってそのあとは夜についにUUUM社内で集めた星ドラ部でマルチに行きました。

まだまだゾーマとかヒュンケルとか魔王級の初歩の初歩でしたが、みんなでゲームできたのは本当に嬉しかったです。

嬉しかったついででいくと、昨日のゴルフもflumpoolギターの阪井一生さんと一緒でしたが、本当に良い意味で気を使わないメンバーでプレーすることができて、ぼくからすると利害関係だったり、何かしらの関係があって絶対に気が抜けない時間が多いなか、本当に大切なメンバーだなって思ってしまいました。(なんか恥ずかしい)


タイトルの通りで今日が35歳として最後の日で明日12月3日でまた1つ年齢を重ねるのですが、実感は何もなく淡々と過ごしていく気がしますが、ちょっと振り返ってみると35歳だった2019年12月3日から2019年12月2日はぼくにとって多分この5年間くらいの中では特別な1年だったと思います。

UUUMのこと、YouTuberと呼ばれるクリエイターの活躍の事とかありますが、あくまでぼく個人の事のみでちょっとだけ振り返ります。


・仕事面
noteをはじめましたね。これは仕事なのかというのもありますが新しいことを始めることができました。新規事業も始めることができました。やっぱり書いてるとUUUMの事になっちゃいますね。どこか別で2019年を振り返るようにします。笑


・プライベート
出会いがあり別れがあり、いろんな経験が出来たと思います。先程も書きましたが友達、親友、仲間が少しづつ増えた気がします。
本当にぼくにとって気楽に会話できる人が増える事は嬉しい事なんです。

・ゴルフ
10月にベストの86がでました。もう満足です。

・お酒
焼酎がメインですが、気がつけばワイン・シャンパン・日本酒が飲めるように。

・体重
増えたけど、結果ダイエットと最近のジム生活で絞れてドライバーの飛距離が伸びた気がします

・メンタル
崩壊する日が増えたと思います。昨日ゴルフしててメンタルブレイクって言葉を阪井さん(というかいつもかずちゃんと呼んでるけど)が言ってて笑いましたがそんなかんじです



なんかやっぱり個人なのか会社のことなのか混ざりまくってるし、毎日が早過ぎて思い出すのも難しいのが正直ですが、ここ最近は特に色々あったなと。まだ色々あるだけでも日々成長してるのかなって思いますが。

昔は嬉しく楽しかった誕生日も36歳になると迎える気持ちも穏やかというかなんかいろいろですかね。普通に日付が変わってゲームしてマンガ読んで12月3日になると思います。

それではまた明日。



今日も読んで頂きありがとうございます!またスキ・いいね・コメントもありがとうございます。今日は穏やかな気持ちなので特になしです。
明日は迎えた!って感じなのでどちらかというと簡単なnoteにしようかなって思ってます。それではまた明日。

良いと思ったらサポートお願いします。嬉しいので。 もちろんちゃんと返信させて頂きます。