見出し画像

あと1週間になったのでカウントダウンしようかなと

6月27日まで残り1週間ですよね。

ここで毎日書いてるとまとめて27日に書くことがなくなるのでは?と思ったのでカウントダウンにしようかなと。


そんなことでサムネをラスト7日と書いた時にふと疑問が。



本当に最後って時にはラスト!っていいますが、そのラストを1日分のカウントと見なすのであれば、ラスト7日というのは、実際は8日ということになるんでしょうか。


よくこんな事を考えたな。

自分暇なのかなって思いましたが、そんな時もありますよね。


それではまた明日。



最後に。
読んで頂きありがとうございます。
そして読んだということで「スキ」「ハート」をポチってください。人間リアクションは大切です。

そしてお知らせ。
SNSはやめましたが、FOLLOW MEでは更新してます。よければこちらから。買ったもの、日々思ってることを気楽につぶやいてます。また映画についてのレビューはFilmarksを利用してますので、よけれはこちらも。

良いと思ったらサポートお願いします。嬉しいので。 もちろんちゃんと返信させて頂きます。