重なるときは重なるってやつ

今日は祝日ということで、朝からせっせと起きてゴルフ行ってきました。そしてサクッと行ってきたので14時時点でこのnoteを書いてます。

まず結論からいくと今日は良いことが今のところ1つもないです。それをいまからここに書いていきます。


・花粉症が全開になった
・両親から嫌な電話もらう
・仕事でプチトラブル
・パソコンの電源が入らない
・電話会議してたらLINE使えなくなる
・明日のスケジュールがカオスになる
・ドライバーとアイアンが下手くそ
・ゴルフのスコアが最悪


まあこんな感じですよ。詳細がかけないものばかりですが、1つとか2つとかだったら別にいいかってかんじですが、ここまで続くとなんかそういう日なのかなっておもったりします。

ここまでくると、きっとこれは布石で最終的には今夜BOOKACTというLDHさんがやってる朗読劇を勉強のためにまた鑑賞させていただきますが、きっとこれが素晴らしい作品なんだろうと勝手にハードルをあげてるい今です。


ただちょっと「声」というキーワードに興味があるので夜は純粋に楽しみです。またどこかで感想を書くかもしれませんが。

感想ついでにいうと最近『ナイブズ・アウト(Knives Out)』という映画をみました。これも予告編でやってたので見ましたが感想は例の映画の感想を買いてもらうシステムをつかってまたここに書いていければと。


ついでにが続くとすると(これで最後ですが)、先日募集したサークル内でコンテンツをちょこちょこと更新してます。こんなのです。

スクリーンショット 2020-02-11 16.33.04

ゆるーくやることがモットーなので本当にゆるいですが、ある程度気が抜けて本音を書けたりもするので、いまは楽しいって感じですかね。要領はこんなもんなのかなっていうのを少しつづ掴んできてると思うので月末あたりにはまた限定にはなると思いますが募集しようかなって考えてます。

それではみなさん、よい休日を!また明日はマンガですので。


いつも読んで頂きありがとうございます!
またスキ・いいねもぜひよろしくお願いします。



良いと思ったらサポートお願いします。嬉しいので。 もちろんちゃんと返信させて頂きます。