見出し画像

年末年始のトピックスを教えてください

明けましておめでとうから一夜過ぎて1月2日ですね。皆さんはどんな年末年始を過ごされてますか。

ちなみに今日のnoteはせっかくなので休みの間で読める、むしろ必ず読んでほしいマンガ10選をアップしようとタイトルは去年のうちからnoteで下書きしてましたが、結果無理でした。漫画読みたい方はUUUM MANGAを。


そもそも休みが始まったとされる12月27日から今日までの間で家にいた時間が睡眠時間を除くと多分1時間くらいですね。

テレビは車の移動中に見てるくらいでちゃんと見てるのはTwitterとかでしょうか。でもちゃんとと言うと大袈裟でちょっと眺めてるというくらいです。

あとは星ドラはちゃんとやってますが。

むかーしは大晦日に紅白をみて、ある時期からガキ使に変わり、そして年明けはジャニーズライブを見て、年始も家でテレビを見ていた時がありましたが、今年はいよいよかってくらい極端ですね。

でも普段のぼくらは多分世間から見たらマイノリティーで常にネットに身を置き続けてるほうが極端という感じですかね。


まぁ2020年も始まったばかりなのでゆっくりとnoteも始動していきたいなと思います。まぁ、それはそうとタイトルの通りですが、皆さんが印象に残った年末年始のイベントとかテレビ番組とかその内容とかを教えてもらえますか。把握はしときたいので。これは結構本気なお願いです!

あ、カウントダウンの渋谷のコカコーライベントはぼくもTwitterLiveで見てたので大丈夫です。笑

よければコメントとかに書き込んでください。それでは、今日はこのくらいで。



最後に。
この年末年始でうちの社員が頑張ってた動画がアップされてました。ぜひご覧くださいませ。

それではまた明日!


良いと思ったらサポートお願いします。嬉しいので。 もちろんちゃんと返信させて頂きます。